kurakonの日記

日々の色々なことを書いていこうと思います。なかなか人生うまくいかない女の日記。

今年もあと1日

なのに、今日はダメな1日だった〜!

まず夢見が悪かった。

真っ暗な道の真ん中に1人で座っててふと気づくと、そばで見知らぬ人がナイフのようなもので狙われてて、「ヤバイ逃げなきゃ!」とその犯人に背を向けた瞬間、犯人がこちらに向かってきて、ナイフらしきものを振り下ろされた時に目が覚めた。

その後にまた夢を見て、親と待ち合わせしてたはずなのに、なぜかその場所から離れてしまってなかなか会えない夢。結局会えたけどその後はなかなか目的地にたどり着けず。

で、なんか嫌な夢見たな〜と思って朝起きて、年末の買い出し行って、ランチを食べに行ったら、ご飯に髪の毛入ってた・・・。

一緒に行った相手がかなり神経質な人なので、そんなこと知ったら大騒ぎになるので、その場では言わず、仕方ないのでそこの辺りだけ避けて食べられるだけ食べた。

お会計の時そーっと言おうと思ったけど、レジのすぐ隣にも他のお客さんがいたので言えずそのまま帰ってきちゃった。

気づくかなと思って、わかるようにそこだけご飯を残しておいたけど、気づかないかな〜。

そのあと何気なくLINE見たら1人減ってた。それは全然やりとりしてなくてこれからもすることないと思う人だけど、まだ知り合って間もない人なのに。

今日これだけ嫌なことがあったし、今年はあと1日なので、嫌なこと納めなのかなぁ。

しかし、こんな夢見たのも初めてだし、何か今日はこんな出だしで気持ちも全然落ち着かなかった。

何なの?ってイライラすることもできなくて、何だか変な1日だなぁって調子出ないまま過ぎてった。

でも、さっき久しぶりに温泉行ってゆっくり浸かってきたし、年賀状もやっと書いて出してきたし、悩みに悩んでやっと昨日楽天で頼んだスノボウェアも無事届いたし、良いか。

例年より雪が多くて道路ガタガタで運転怖くて全然滑りに行けない!

 

そんなこんなしてるうちに、もう年末恒例のアメトーーク観てます。

終わったことは全て忘れて?来年こそは大好きな人と出会って相思相愛になって幸せな自分!になれるよう今日は寝る前にそんな妄想して眠りにつこう。

 

始めたばかりでなかなか更新しないブログを読んでいただいた方々ありがとうございました。

来年も細々と続けていこうと思いますので、良ければよろしくお願いしますm(_ _)m