kurakonの日記

日々の色々なことを書いていこうと思います。なかなか人生うまくいかない女の日記。

逃げ恥

良かった〜。

最後まで泣いて笑った!

ゆりちゃんも良かった!

来週から楽しみが減る(T ^ T)

 

何だかどうしても自分の人生になんて幸せなんて来ないんじゃないかと思ってしまう。

自分を好きになってくれて、自分もその人のことが好きと思える人にこの先出会えることなんて無いんじゃないかと思ってしまう。

こういうこと思ってるとその通りの現実を引き寄せると言われても、ポジティブに考えて結局ダメだったら馬鹿馬鹿しいとか、一体いつまでポジティブに考えてればいいの?とかほんと根本的にネガティブというか何なのか。

前向きに、自分は絶対幸せになれると言い聞かせてきたけど、全然その兆候が見られないし、だんだん情けなくなってくる。

それでも前向きに考えてれば幸せになれるのかしら。

今でももうかなりいい年齡なのに、この先いつまで思い続ければ叶うの?と。

こういう思いはどうしたらいいんだー!!

 

前に自ら進んでがんばっていかないとあっという間に歳取るよと言われたことがあった。

自らがんばっとるわい!

がんばってもダメだから悩んでたんじゃないか。

がんばり始めるのが遅すぎたのかなぁ・・・。