kurakonの日記

日々の色々なことを書いていこうと思います。なかなか人生うまくいかない女の日記。

最近のできごと

もう連絡しない方がいいのかなと思ってしてなかった人から連絡がきて、会うとかのやりとりしてたのに、そのあとこっちから連絡したら既読無視。

何なんだ、一体。

気まぐれなのは前からだし、無理に返信するタイプじゃないのは知ってるが、気まぐれすぎやしないかい?

ずっと気持ちが残ってて、繋がりを持ってたけど、だんだんと自分の気持ちが離れてくのがわかった。

やっぱり大事に思われたいし。

気を遣ってくれてるってわかると嬉しいし。

そういう人を選びたいし、選ばれたい。

そう再確認した出来事だった。

気持ちは落ち着いてるけど、こういう扱いを受けて少し凹んでた矢先に、1年くらい前に知り合って何度か会ってから疎遠になってた人から思いがけず連絡がきた。

共通の友達との飲み会があったんだけど、その人は仕事で来れないって聞いてたから、まぁ仕方ないよなって思ってたし、まさか連絡くるとは思わず少し動揺(*_*)

飲み会が1日ズレてたら来れてたんだな。

この人は優しいしすごく気遣ってくれてるのはわかるけど、不器用なせいか(私もだけど)、羽車がうまく噛み合わない感じ。

あと、してる仕事が微妙。

転職しまくってるらしいし。

そういうとこ不安に思うのはどうなんだろ。

今はちゃんと仕事はしてるみたいだけど、行きたくないときは仕事行かないって言われたら、そんなんで大丈夫?って心配になる。

こういう不安なところは考えないで、楽しいこと考えてた方が良いのかしら。

でも考えちゃうなぁ。

最低限、仕事はしっかりしててほしいよ。

せっかくまた繋がったんだし、まだどうなるわけでもないんだから、あまり深く考えずにその人の中身をしっかり吟味した方が良いかな。

また会えるかもわからないしな。

今年に入ってずーっと停止してたものがちょっとずつは動き出してきたのかしら。

流れはよくわからんが、とりあえず流されるまま行ってみようか。