kurakonの日記

日々の色々なことを書いていこうと思います。なかなか人生うまくいかない女の日記。

春なのに〜

全然気持ちが高ぶってこないぞー

3月が忙しすぎたからか

来週はあんなに大好きだったワンオクのライブなのに、チケットも届いたのに気分が上がらないよー

横で毎日妹がため息ついてて、いつもより声も小さくて全然聞こえなくて、新聞やテレビのニュースの話題を振れば、ちょっとしたことで気に障るらしく「見ないようにしてるから言わないで」って

もうやだ!何なの?そこまで気を遣わないといけないの?

自分がこの世で一番かわいそうみたいな態度

私だって、誰だって悩みの1つや2つあるんだよ

それを必死で何とかしようとしたり、気にしないようにしたり、みんな色々やってるんだよ

それなのに、そういうこともしないくせに、「自分には無理だ」と決めつけて

どうせ何もできないみたいに引きこもってさ

でもそれを言ってしまうと余計殻に閉じこもるのは目に見えてる

確かに今まで色々あったよ、がんばって耐えてきたのも知ってるよ

こっちも頼っちゃってた部分もたくさんあるよ

でも自分でどうにかしようとしないとどうにもできないんだよ

正直今のあなたの態度にはかなりイライラする

一緒にいたくない

もっとはっきり声だしなよ

自分でがんばらないと誰も助けてくれないんだよ

もっと本気になりなよ

言いたいけど、言ってしまうとほんとにますます悪化するのは目に見えてるから言えない

私だってつらいのに、自分だけつらい顔するな!!

あー、スッキリしないわ

ほんといい加減にしろ

早く目を覚ませよな!!

読んで嫌な気持ちになった方々いたらごめんなさい

どこにも吐き出せずここに・゜・(ノД`)・゜・。

 

よし、ここで吐き出したからまた明日から妹に優しくできる??かな