kurakonの日記

日々の色々なことを書いていこうと思います。なかなか人生うまくいかない女の日記。

神様の奇跡やってみた

もやもやもやもやして全然気持ちが落ち着かないので、全然そんな気しなかったけど、

「神様の奇跡が起こる」

唱えてみた。

暇さえあれば唱えて3日、

もう個人的には連絡ないかな諦めたのかな?と思ってた人と、

普通にやりとりしてたのにいきなり2回も既読スルーされてた人から連絡きた。

 

最初の人に対しては気持ちも何にもないので、2人で会う気もないし、連絡きても来なくてもいいんだけど、既読スルーの人は正直びっくりした。

よく普通に連絡してくるなとも思うし、さすが気まぐれ男だなと納得もしたけど、神様効果なの?これは。

でも今更、返事返すのもこっちとしても微妙で今未読スルー。もうこの人と関わるのやめようと思ってたし。

既読スルーにした方がいいかな?

しばらくしてから返信する?

うーーーん

 

もう少し、神様の奇跡唱えてみようかな。